

ブログ開設♪

PCスペック

OS Windows7

CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz

メモリ 16,384MB

GPU NVIDIA GeForce GTX 560

HDD 1TB

新しいPC買ったのでSA復帰!

とりあえずAIMは2日で直った

Inner_Visionってクランで大会出ますー


そして昔やっていた今日の動画をまた貼っていこうと思う


さっそく


セーブは1日1回以上はしていると思う


最近クレカを使いすぎている・・・・

LOLやらSAやら課金しまくってる@p@

まぁええわ

最近PCの動作がかなり遅くなってきた・・・・(深刻

いつまでもcore2duoじゃだめや!

そろそろcore i7にしてもいいと思う(゜-゜)

SSDもつけたいな(^ω^)b

自作PCの方が自分の好きなスペックが安くできるから自作でやりたいけどなぁ・・・

さすがに知識が無さ過ぎて無理だすよorz

次のバイトの給料で10万ちょいのPCでも買おうかな。、。

さっさとこのPCとおさらばしたいー



そして話は変わりLOL・・・

遂にレート1600達成(。・ω´・。)

何かもうAkaliとShyvanaしか使ってないわ

@1体得意チャンプ欲しいな

次に極めようと思ってるのはFizz!

こいつは極めれば絶対強い(゜-゜)

あと3000p頑張って貯めるか

レート1700いったらもう満足だわ

6連勝でいける!!!!

頑張るで


そういえば俺にはサポートは完全に向いてない事が分かった

やっててつまらん。

あとRangedもだめやわ・・・orz

ちまちまダメージ与えるのはつまらん@p@

やはりアサシンに限る(´・ω・`)

Akaliちゃん最高!!!!

mid Akaliつえーっす。ほとんど負けないっす

Topではleeとwukongが天敵っす

それ以外はいけるかな



次にosu・・・

あれ?なんか連打ができなくなった\(^o^)/

中指まじ動くのおせーーー

人差し指は完璧だからあと中指がどうにかなればいける!!!

原因は分かっている

だが言い方がわからない・・・(;´Д`A

連打するときに中指が上に無駄に上がってる?

もうちょい小刻みにすれば・・・

しかしどうすれば@p@;

psvita購入(みんゴル&ディスガイア

みんゴル楽しすぎ

とりあえずみんゴルは絶対トロフィー100%にしてやる


MGphoto.jpg

王冠やっと全部集まった

最後の王冠がまじ厳しすぎた(゜-゜)



今日バイトでけいおんのキーホルダーをたくさんもらったのだが・・・


IMG00030.jpg

とりあえず兄貴に全部やった(´・ω・`)

やっと免許取れた(´・ω・`)

1か月で取る予定が1ヶ月半かかっちまったorz

勉強しといてよかった(゜-゜)


車の練習しないとな(。・ω´・。)

プロフィール

MuGen

Author:MuGen
【Sudden Attack】
Name:MuGen´
Clan:神風特攻-山桜隊-
KD:65% WL:70%
Main Weapon:AK Sub:DE
Sensitivity:5
resolution:1024*768→800*600

Name:【雀】Sparrow
Clan:【Aves】
KD:69% WL:55%

【league of legends】
Name:MuGen5532
Lv:30

【osu】
Name:MuGen5532
Lv:94

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
